スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New old style ゆいが

国道19号沿いにある「New old style ゆいが」に行ってきました。

NOSゆいが

先月には安曇野にも支店がオープンし、いよいよ中信にも勢力を広げてきた「ゆいが」グループの2号店です。最近では県内のセブンイレブンでカップラーメンも発売され、食べた方も多いのではないでしょうか。この日は1時過ぎの訪問でしたがかなり混雑していました。

濃厚中華そば

「味玉肉増し濃厚中華そば」 1030円

カップラーメンになった一杯です。
スープは醤油をちょっと焦がしたような感じ。やや甘めながらも、表面には背油が浮いており全体として濃度が高くこってりとしています。全体としてコクがあり、かなり完成度が高いです。しかし以前に紹介した黒中華そばと比べると少しマイルドで万人向けかと思いました。ほんのり効いたニンニクがいい仕事してますね。ついつい最後まで飲み干してしまいました。

麺は細めの縮れ麺。これを含め、全品大盛り無料というのが嬉しいところ。今回ももちろん大盛りで注文しました。茹で加減も丁度良く、箸で持ち上げると背油を絡めとってくるあたりはさすがの一言。もっちりとした食感とこってりしたスープもよく合いますね。
トッピングは豪華絢爛。やわらかめのチャーシューは、噛んだ瞬間から肉汁が溢れてきてそれだけでも十分においしいです。生キャベツは箸休めには絶対に欠かせないところ。メンマは少し独特の味がして好みが分かれるかも知れませんが、個人的にはなかなか好みの味です。トロトロの味玉も是非とも入れたいトッピングですよね。

ご馳走様でした。

店舗情報
住所:長野県長野市高田252-4
電話番号:026-244-7677
営業時間:11時30分~22時(スープ終了次第閉店)
定休日:なし
駐車場:10台

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
もしよろしければ、ランキングバナーのクリックをお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏にとった写真使うなww

No title

すいませんww
プロフィール

イデ

Author:イデ
受験勉強も頑張ります

近況報告

ツイートまとめ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。